スーパーモデル製造?発砲水をネット通販で購入

基本的にチェコでは水を購入して飲むそうで、
健康を気遣うチェコの人々にはそれぞれにお気に入りの水があります。

そんな市民の生活の基本となる水で、
チェコのスーパーモデルや美女達が愛飲するチェコの有名水をみつけました。

その名は「マットーニ」、なんだか威厳がありそうな名前ですよね。



カルシウム、サルフェート、重炭酸塩等のバランスが良いことから、
チェコの美女達の美容とダイエットに欠かせない水(発砲水)と言われています。

最近、お肌の綺麗な人に話を聴くと、
多くの人が水を買っていたり浄水器をつけいたりと、
「水」にお金をかけている事に気がつきました。

このお水が販売されていた通販サイトは、
ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」で、
世界の名水セットや世界の発砲水セットなどを取扱い、
他ではなかなかみられない珍しい水を購入する事が出来ます。

魅力的な商品群が多く、ついつい手が出てしまいます。


ちなみに、この美人を作る名水マットーニは彼に殆ど飲み尽くされました・・・。
(やっぱりミネラルたっぷりの水は美味しいと感じるのでしょうか)

私がちょっとでも美人になる為に買ったのに!!

しかも、際購入しようとみると完売していて追加購入が困難(≧-≦*)


しかし、このチェコの水は本当に美味しかったです(*′艸`))+:
普段からこんな美味しい水を飲んでいるから、美人が多く、街も美しいのでしょうか。

いつか、チェコでこのマットーニを頭からかぶってがぶ飲みしたいです(*′艸`))+:

チェコへの最新、海外旅行情報

What's new