軽くて頑丈なニッセンのスーツケース

現在、世界中で高く評価されているドイツのRIMOWA社の製品を愛用中ですが、
先日、RIMOWAに負けないぐらい素敵なスーツケースをイベントで発見。

価格は私のリモワちゃんよりゼロが一つ少なく、格安でした。

あーこういうのに先に出会っていたら、わざわざエクスペンシブリモワを購入しなくても、とちょっと軽く後悔しました。
だって、リモワを購入した理由が軽さなんですもの。

スーツケースのnissen(ニッセン)から、
多機能&超格安のトラベルキャリーバッグ ファスナータイプが、
只今ネット通販において大人気の商品となっているそうです(コメントが600件以上ついてます)。




RIMOWAを使っている私が見ても、丈夫さも軽さも使い勝手も殆ど変わらずで、
値段だけがお財布に優しくなっており(ゼロが一つ落ちてます)、
おぉぉおこれは悔しい!安い!!、と思い大興奮してしまったのでこちらでもご紹介。

抜群の耐久性は老舗ドイツメーカー素材と同様

素材は、プラスチックの中では最高の耐衝撃性を持っている高品質なポリカーボネイド100%ボディー、
抜群の耐久性がありながら期待通りの超軽量で移動や持ち歩きの苦労が少ない設計です。

飛行機は預ける荷物に重量制限という壁が立ちはだかりますので、
お土産をたくさん買う場合は、鞄は軽量かどうかはかなり重要なポイントです。

そして日本の様にエレベーターが完備されたホスピタリティの高い駅など、
海外に行くと殆どないので、軽ければ軽いほど負担が減ります。

軽くて柔らかいにも関わらず、私がのっても一瞬へこむだけで、降りれば直ぐに元通りの形に戻ります。

両サイドにカバーが付いている親切設計
開いた時に中から荷物が飛び出ない様に、左右どちらにも内カバーが付き、安心してスーツケースを開く事が可能です。
ポケットが充実しているので、雑貨類や、ちょっとした小物の荷物の小分けにも便利。

RIMOWAのサイドカバーは片方のみですので、こういう所もプラスポイントです。

ポケットも充実しているので、小分けも余裕ですね。


TSAロック対応
米国では不審物が認められるとスーツケースの中をチェックされますが、
TSAロック対応なら、施錠したまま預けてTSA職員がツールで開錠可能。
無理やりこじ開けられる様な心配はなし。

360度回転キャスター付き
360度回転キャスター付きで、4輪、押して転がす事が出来、
広い空港内を移動する時に、とても役立ちます。
2輪はお洒落だけど、実用面を考えると絶対4輪です。

カラーバリエーションはなんと全12色
20インチサイズのカラーバリエーションはなんと全12色!ダークでシックなカラーから、ポップなカラーまでバリエーションが豊富。

そして、20インチサイズのカラーバリエーションはなんと全12色!
先日友達が不幸にも黒のスーツケースを旅行先で取り間違えられ悲惨な目にあったという話をしていました。
カラーで他人の物と区別がつけられるのもポイントが高いですね。

日帰り用から長期旅行までサイズは3段階
◆一番小さい機内に持ち込み可能なスーツケース(20インチ)◆
4,980円
◆1週間程度の旅行用(25インチ)◆
6,980円
◆10日間程度の旅行用(29インチ)◆
9,180円
(荷造送料 800円)

1週間程度であれば、お薦めは、断然25インチサイズ。
20インチサイズだと、お土産を買ってもいれる余裕がなく、それより大きいと、お土産を買いすぎて飛行機の重量超過をしてしまう危険度大!、めいっぱいつめてもエコノミー制限重量ギリギリぐらいで収まる25インチがベストサイズでお薦め。
しかし、本当に安いですねー。
リモワは6万ぐらいしましたのでゞ( ̄∇ ̄;)



トラベルキャリーバッグ ファスナータイプ

一番小さいサイズをお店の方に持って頂きました↓

今から南国に行きそうな感じにスタイルアップされてますねー。

ニッセン
ニッセンの靴・バッグ・アクセサリー特集





What's new