オーストラリア: シドニーのバレエショップ、Bloch(ブロック)

オーストラリアのバレエショップBlochの情報です。

オーストラリアに行ったのがもう数年前になりましたので、
記憶が綺麗に掃除されたがごとくまっさらで(苦笑)、
ネットであれこれ検索をしてやっとショップ一覧を見つけました。

もちろんBlochの公式サイトはあるのですが、
サイト内を探してみましたけれど目的のショップ一覧が簡単には見つけられず、さっさと諦めてGoogleの検索に「Bloch Sydney address」と打ち込み探しました。


オーストラリア: シドニー(NSW)のBlochショップ一覧

海外サイトの方にも記述していますが、
Blochのショップは私にとって思い出の場所です(場所を忘れてましたけどね)。。

オーストラリアに1ヶ月程度の語学留学に行った際に、
バレエスタジオに通いたくてあれこれ人に聞いて探してみたものの全く見つけられず、
(バレエに興味のない人が多いので知らなくて当然かもしれませんが)
すがるような思いでBlochのショップに行き片言のエイゴで相談したところ、
(なぜか電話帳を開きながら)丁寧にここがいいんじゃないかなと教えていただく事が出来ました。

シドニーの繁華街にあるBlochのショップ
店内は広く雑然としていた印象と、商品がとても安かった記憶が残っています。


BLOCH SYDNEY

Shop 208, Level 2, Skygarden, Pitt Street MALL Sydney, NSW 2000

Tel: 02 9231 4084

この Pitt Street MALL(ピット ストリート モール) は街の中心に位置し、歩行者天国になっています。
両サイドには、デパートやブティックがズラリと建ち並んでいて、オーストラリアブランドの殆どが揃う人気のスポットです。

Level2だったので、周辺建物の2階を中心に探していけば簡単にみつけられた記憶があります。

シドニーへ行ったばかりでコトバを知らない私でも住所を元に見つけられましたので、
ショップに辿り着くのはそれほど難しくはないと思います♪


より大きな地図で Pitt Street Mall を表示

余談ですが、ここのPitt Street MALLで、
オペラハウスにバレエの公演に空きがあるか電話をした事もあります。
コトバ殆どわからなかったのにチャレンジャーです、良くやったなー自分と思います(苦笑)


オーストラリアの現地ツアー予約
オーストラリアでは、有名な名所を訪れたり様々なアクティビティを楽しむ事も出来ます。
オペラハウスを見学するツアー、ブルーマウンテンを訪れるツアー、野生のコアラを見るツアー、オーストラリア シドニー近郊観光など。
言葉に不安のある方は、市内観光というのもありますので、市内を観光してガイドさんにお店を教えてもらうのもよいかもしれません★

様々なオプションツアーはこちらから申し込めますよ↓
゜:*★オーストリアのオプショナルツアー予約Alan1.net★*:°

シドニー 旅行予約 情報

-->



What's new