初タイ、バンコク旅行決定

来週の木曜日~日曜までタイに旅行に行ってきます。

タイに行こうと思った決め手は、毎年GW周辺に代々木で行われているタイフェスティバルで、
色々な食べ物の屋台や、雑貨屋さんでの買い物を楽しみに毎年通っています。

国内にいながら外国を味わえるイベントなので貴重です。

そして今回の旅行ですが、
先日、【Travelzoo】のメルマガから送られてきた「格安のタイモニターツアー」案内を見てこれは!!と思ったのです。

毎週、厳選された各社のお得な旅行情報ランキングを送ってくれるので、
旅行好きな方などには是非オススメしたいメルマガです。

今回の旅行は、往復ANAのツアーで観光付・全食事付・ホテルは三ツ星のスタンダード、
合計で2万9千8百円!でした。

大手旅行会社の手厚い?サポート付ツアーを希望すると、
大体、プラス2万円増しぐらいかなと思います。

旅行代金が安く上がったはずですが、オチがありました。

燃料費の値上げに伴いサーチャージが爆上げ、相場高騰中。

その為、旅費の他に燃料代として「4万円」もプラスで支払う事とに、、、。

ちなみに、サーチャージって行き先が同じでも旅行会社によって金額が異なるようで、
今回は、往復ANAのツアーなので、スペシャルハイチャージです(悲)。
(タイ航空ならば往復で25,000円です)

【格安ツアーを販売してくれた素敵な旅行会社】
ゆこゆこおしゃれ旅
ANAを利用した格安ツアーを提案するのが得意の会社のようです、もちろんマイルも貯まりました。


友達の分も含めて、今回の旅行代金は以下となりました。
送信者 Keep Going |趣味のバレエや旅行の事など



本日日程表が旅行会社より送られてきました。
いよいよ楽しみになってきました~(^^

0 件のコメント :

What's new