オペラ座 ガルニエの座席表を見てラフィーユマルガルテを購入

来月の新婚旅行で、パリ・オペラ座のLa Fille mal gardée (ラ・フィーユマルガルテ)を観に行こうとネットでチケットの注文をしようとしていますが、座席から舞台を見たイメージ絵が共通の為、詳細がわかりません・・・。

オペラ座のサイトを探しましたが、詳細な座席表はみつけられず、
Google検索を駆使して座席表が詳細に描かれたコンテンツを発見↓


パリオペラ座の座席票
http://www.forum-dansomanie.net/forum/viewtopic.php?t=3860&sid=87761a782095b41bf3cbb908f33e091b

とても役立ちましたので、オペラ座のチケットをとられる際のご参考に♪

そして、ネット経由でオペラ座のチケットを購入しました。

言語が英語かフランス語なので、ちょっと苦戦しました。

翻訳サイトを利用しながらなんとか完了。
以下のPDFファイルが登録したメールアドレスに送られてきました。
(住所や名前などは消してます)



後ほどチケットが郵送されてくるそうですが、
もし届かなかった場合は、これを持って行って説明したらいいよと友達が言っておりました。

ラ・フィーユマルガルテ(リーズの結婚)を見るのは初めてです。
コメディーバレエなので、初バレエの旦那さんも楽しめると良いのですが、
とにかく楽しみです(^^)

オペラ座のプログラムをヤフオクに出品
前回と前々回のオペラ座を見た際に購入したプログラムをヤフオクに出しました。
良かったら見てみてくださいね(^^

★ライモンダとルパルクです。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g80298835
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r56342952
(再出品などでリンクが変更になっているかもしれませんので、ない場合は検索をお願いします)

パリ旅行に関しては、別サイト、「フリーで楽しむパリ旅行♪」に少しづつまとめています。

いつでもすぐに旅行にいける様に最新のツアー情報をピックアップもしています。
オペラ座関連もコンテンツちょこちょこ追加してまとめてます。

What's new