ホテルはブロードウエイのクラウンプラザ タイムズ スクエア

今回のNY旅行では、
Midtown‐Times Square / ミッドタウン‐タイムズスクエアに位置する、
「クラウンプラザ タイムズ スクエア Crowne Plaza Times Square Manhattan」
というホテルを利用しました。
住所:1605 Broadway New York NY 10019

↓ホテル入り口



NYの中心に位置し、3つ星ホテルのツアーの中ではグレードの高いAランクのホテルでした。

普通に宿泊すると料金はだいたいツインで1泊1室 4万5千円ぐらいで、
一人換算2万円ほどのホテルです。

場所は、ブロードウェイ劇場街の中心にあり、周辺には14もの劇場があります。
ホテルの西側はリトルイタリ―、チャイナタウン、ウエストヴィレッジととても魅力的な地区です。
隣にはハーシーズがあり、目の前にはスターバックスがありました。

ロビーは黒を基調としたモダンな感じで、部屋は少し古い感じですが想像より広めで、
お風呂の水の流れがあまり良くないところ以外は良い感じでした。

ホテルの部屋に行くまでにセキュリティの為の警備員のチェックを2回受けるし、
立地と安全面を考えると妥当な金額かもしれません。

また、ニューヨークの主な人気スポットはすべて公共交通機関を利用して簡単に行くことができたので凄くお薦めです。

友人とツインの部屋を利用しましたが、
今まで海外で泊まったきたホテルの中で一番広い!というのが感想です。

★ニューヨークのホテル予約にお薦めのサイト★
使いやすくて、安いと評判のホテルクラブがお薦めです。
120カ国以上とほとんどの国々で利用できますので、海外旅行中であっても、次々予約を入れながら旅も出来ます。提携ホテルもかなり多いです。
ニューヨークのホテルを格安予約【ホテルクラブ】

【オクトパストラベル】のニューヨークホテル予約もお薦めですが、
ホテルクラブの方が若干安いプランが多い様な気がします。

宿泊したい所が決まったら比較してみてくださいね♪

-->

What's new