2012年1月、成田→パリ ANAのベジタリアンミール

今回も飛行機はANAで予約をしたので、機内食もいつものようにベジタリアンミールを選択しました。
運ばれてくるタイミングが通常機内食より先となり、同行者が通常食の場合はタイミングが凄くずれてしまう所が残念ですがやっぱりこちらの方が好き。。。



チケットは、ANAエコノミークラス正規割引航空券「エコ割」 を利用して購入し、
ベジタリアン食の選択は予約後に行います。

こちらが1回目の食事です。
肉も魚も乳製品もありませんが、特に必要は感じていないのでこれで大満足です★


通常の機内食より野菜が彩よく味もしっかりしているところが気に入っています。


ちなみにこちらが通常食。
今回のは通常食もとても美味しそうでしたが、妹が「味が濃い(´Д`) =3」 って言ってました。

こちらが、2回目のお食事。
蕪の野菜スープで味はあっさりで、お腹に優しい感じです。

こちらは通常色の方の2回目。
ベジタリアンより豪華な感じですね。
でも、やっぱり味は濃いそうです。

●番外編●
ここ最近の夜食メニューはカップラーメンもホットドッグもサンドイッチもなく、
お菓子だけというケースが多くなったように思います。

初めにだされるスナックやプリングルスなどのチップスの他に、
今回発見したのがフランスのジェルブレのビスケット。
最近スーパーでも見かけるようになりましたが、ちょっとお高いし味もわからないしと食べた事がなかったのですが、用意されていたので初めて食べてみました。

全粒系のビスケットとかがもともと凄く好きなので、これは凄く美味しかったです。
大満足のお夜食でした( ´_ゝ`)


【 ANAのスーパーエコ割チケット 】
ANAエコノミークラス正規割引航空券スーパーエコ割

帰りはフランクフルト経由でしたのでフランクフルト→成田間で備忘録をこちらにアップしてます。

What's new