ドイツでみつけた大人買いしたいAllos(アロス)のミューズリ―

次回も絶対に買う!と心に決めたのが、ドイツのオーガニック専門店「Alnatura」で見つけた、
Allos(アロス)という会社のミューズリ―。

一口食べてみて、あまりの美味しさにビックリ!!


もちきびに似たアマランサスが甘い。
素材の一つ一つに甘みと奥深い味がある。

凄いドイツ!!ってまたまた猛烈に感動。

なんなんだろうこのミューズリーは美味しすぎると思って調べていたら、
ドイツ人が、「このミューズリーがキッチンにあると思うと、朝食が待ち遠しくて仕方ない!これを食べるために早く起きちゃうくらい!」と書かれたブログを発見。
本当にそう思う、フォーリンラブです。

ドイツの食べ物って時々物凄く感動するものがあります。
(また別の美味しいものもそのうち紹介しますね)

日本で販売している所がないのがとっても残念なのですが、
次回のドイツ旅行の楽しみの一つとしてとっておく事にします。

他にも色々種類があるようで、次回は他のも買ってみま~す!


毎日食べ過ぎないように我慢しながらスプーン1杯ずつ食べてます(; ´_ゝ`)<もっと食べたい

What's new