ドイツの人気BIOスーパーで見つけた可愛い大型エコバッグ

ここ最近マイブームのドイツのオーガニック食品やオーガニック化粧品などを扱う人気のスーパー「Alnatura」に、今回のフランス、ドイツ旅行でもしっかりスケジュールに組み込み立ち寄ってきました。
このスーパー中に入るとめっちゃテンションあがります( ´_ゝ`)

厳選されたオーガニックの色々なお菓子や香辛料などを買いつつ目についたのがこのバッグ↓

店内で買い物をしていた何人かがこのボルドーのくたくたになったバッグを持っていて、
それが凄くかわい~く見えて私も買ってしまいました( ´_ゝ`)

一緒にいた妹もやっぱり店内で買い物しているドイツ人の持つそのバッグを見て可愛い!!と思ったらしくお互いにレジにてゲットしてました。
↓私が欲しい体重をずっとキープしているマイ妹です(o¬ω¬o)
ちょっと大きめのこの鞄が色合いと形とバランスがグッドです。


この後、化粧品やお土産のお菓子や、少し時期が外れて安くなったシトーレンなどを買い漁り、
このたっぷり入る大きなエコバッグをパンパンにして帰りの飛行機に乗り込みました。
旅行バッグより入るんじゃないかと思いつつコーンフレークやパスタなどが詰め込まれました。
ドイツエコバッグのイチオシです★

サイズ:
40cm(縦)×48cm(横)×16cm(まち)
持ち手 短:39cm 長:75cm

少しだけ多く買ったのでヤフオク出品てます( ´_ゝ`)

What's new