パリのお土産、オリーブオイル専門店、O&COのトリュフチョコ

オリーブオイル専門店のO&COでよくボディケア用品やオリーブオイルを購入するのですが、
今回はオリーブオイルではなく、パスタとトリュフチョコレートとあえて違う物を購入してきました。

チョコレートの名前は「ダルメシアンチョコレート」


中を割るとこんなにもたくさんのナッツがぎっしり。
しかも、それでいて周りのチョコはとろけるような柔らかさ。

お土産として持ち帰り味見をと1口食べてみたら超旨いのです( ´_ゝ`)
高級チョコレートショップが数あるフランスで、
あえてチョコレートを作るのだから半端な気持ちで作ってません、食材も厳選してます、
という意気込みを感じてしまう美味しいチョコレート。

パッケージも印象に残るような模様で、名前もダルメシアンチョコレートと名付けられています。

O&COのオリーブオイルは日本の通販でも多少購入する事は出来ますが、
このチョコレートは日本では買えません(もしかしたらあるかもしれないけど見た事はないです)。

もっとたくさん買わなかった事をとっても後悔する美味しいチョコレートでした。

ちなみにオリーブオイルはこんな感じで可愛い缶入りです。
味は、チリペッパーとバジルです。
レモン味もすっきりとしていて美味しかったのですが、重さを考えて2つだけにしました。


パスタもすごく美味しそうです。暗い所で写真を撮影しているので写真はイマイチですが(^^;


パリのO&COの店舗情報はこちらから


<O&COのオリーブオイル>
O&CO.オリーブオイル(レモン、バジル)ギフト OCO-50F
O&CO.エクストラヴァージンオリーブオイル キンタ ヂ エントレオスヒオス2011 250ml
O&CO.アソートグルメギフト(EXVオリーブオイル、バルサミコビネガー、パスタ) OCO-50B

What's new