フランスのモノプリの洗濯ばさみはお洒落な花柄♪

パリのモノプリでみつけた可愛い洗濯ばさみをご紹介します^^




モノプリに行くと食品売り場をうろうろして珍しいお菓子や食材を探す事がほとんどなのですが、
たまたまランドリーグッズ関連をみていてみつけた洗濯ばさみです(^^〃)


お花がデザインされていて日本ではないタイプ。

少し多めに買ってきてヤフオクに出品したら以前デザイン会社の方に落札していただいたなぁと記憶しています。

前回訪問時にまた購入しようと思っていたら、グレイとか渋い色のものしかなくなっていました。
このカラーがフランスっぽくて素敵だと思うんですけどね。

雑貨は基本的に雑貨屋で買う方が可愛い物が多くみつかるのですが、
たまにモノプリにもきらりと光るものがあるので、
一日の観光の終わりにモノプリを隅々見て歩くっていうのも宝さがしのようで楽しいです(^^〃)

残念ながら日本で取り扱っている会社はなさそうな感じ。
以前はあったような気がするのですがf^^:



モノプリの可愛いもの探し色々


MONOPRIX モノプリ マグネット 7color「31%off」MONOPRIX モノプリ マグネット 7color【開店セ...

MONOPRIX モノプリ ペーパーナプキン マルチカラー水玉「30%off」MONOPRIX モノプリ ペーパー...

MONOPRIX モノプリ 計算機 レッド「40%off」MONOPRIX モノプリ 計算機 レッド【開店セール1212】





What's new