日本未入荷、パリ土産としてO&CO.のハンドクリームはいかが?

最近百貨店で「O&CO」のオリーブオイルは時々みかけますが、
日本では多分手に入らないおすすめしたいお土産が「O&CO」のハンドクリームです(^^〃)




この写真数年前に購入したお土産一式です(^^〃)

お塩とボディークリームと、ハンドクリームと、、、、なんだったけなぁ右端(汗)

O&Coはフランスのオリーブオイルの専門店で、
以前にチョコレートをご紹介しましたが、同店舗のコスメラインです。


オリーブオイルが主体のオーガニックコスメで、
ハンドクリームもボディークリームも保湿しながら指先まで潤いで満たしてくれてすべるようになめらかな手肌になります。

潤いをしっかりとカバーし乾燥から手肌を守ってくれますよ~♪

しっかりした感がありますがべたつかず、少量でよく伸びてすっとなじみます。
べたつかないのでオフィスでパソコンさわりながらもOKです。


ハンドクリームで確か12ユーロぐらいだったかなと思います。


ハンドクリームってお土産でもらったり色々試してみるのですが、
オリーブのナチュラルな香りと肌への優しい浸透感が安心して使える心地よさで、
何度もリピートしています(^^〃)

パリのO&COの店舗情報はこちらから


パリのお土産候補に是非どうぞ(^^〃)♪



What's new