タイで人気のオカマショー!「マンボ」に大興奮

タイと言えば、オカマ!

バンコクでタイ名物のオカマショーを見てきました。
フライトの疲れも吹っ飛ぶほどにテンションあがりまくり、鼻血が出そうなほど大興奮してきました。



訪れたお店の名前は、「MAMBO(マンボ)」です。
ここは、ニューハーフショーの老舗です。

到着した木曜日の晩に、旅行会社にオプションツアーをお願いして観に行きました。
前方の席で、1ドリンク付、オプション追加代金は¥4,000でした。

ネットで調べると、実際にはこのショーは¥1,200円程度、
街をよく知っていれば、自分で往復して節約出来るかもしれませんが、
往復送迎の気楽さを考えると、妥当でした。

本来は、金曜日に予定されていたオプションだったのですが、
今回の旅行を担当してくださったガイドのとしえさん(最高)が、

「バンコクの金曜日は魔の渋滞デーですから、
時間通りに会場に着かない場合もありますので、
木曜日にかえてもよろしいでしょうか?」

と、お客様に提案してくださり、到着日の木曜日に振り替えとなりました。

これ、本当にあたりでした。
次の日の金曜日の夜は街は大渋滞!、私達の乗った観光バスは全く進みませんでした。

そして、オカマショー、最高でした~~!

信じられないほど美人さんばかりで、あの子もこの子もと右に左にと目が泳いでいました。
男になった気分で「あぁぁぁ美しい~~~騙されてもいい~~」と溜息ばかり。

足は長くスタイルはいいし、お尻はきゅっと小さく上にあがっているし、
(顔も整形していると思うけど)本当に美女ばかり。

私はレズっけがあるのかと悩むほどにめろめろにとけました。

ステージには数名の男性ダンサーもおり、たまに絡んで踊りますが、
ダンスはなよなよしていて最悪、かなり不満、男要らない(怒)

ステージ終了後にお願いすると一緒に写真をとる事ができます。

さてさて私のお気に入りさんをご紹介。
一緒に撮りたかったのですが、彼女の周りにはたくさん人がいて、
離れたところから1枚とるのが精一杯でした。

私が選んだ、好みのお顔はこちらの彼女↓



その他も含めて、お気に入りは全部で4人ほど。
顔がかわいい人、スタイルがよくダンスが上手な人、童顔でカワイイこ、そしてお店ナンバー1の聖子ちゃん。

スタイルがよくダンスがかっこいいコ↓


ガイドさんにその話をしたらば、
「やだー浮気者」「しかも私とは全然趣味があわないわよ」
と言われてしまいました(苦笑)

一緒に写真撮影する場合には、チップを20Bx2枚程度を渡します。
ガイドさんに、「40Bで十分だから、それ以上渡さないようにね」
といわれていた事もあり、40Bを渡して一緒に写真をとってもらいました。

ちなみに、強引にカメラに入ってきて、お金をぶんどろうとするオカマもいますので、
写真撮影を希望される方は十分にご注意を、そうなったら逃げるしかありません!!
そして、その瞬間だけ、「こいつ男だったーーー!!!」という事に気がつかされます。

補足ですが、このお店のせいこちゃん似の1ヶ月の給料は、100万円ほどだそうです。
でもそのお金も、殆どがエステ代に消えていくとか。

美しくあり続けるのも大変ですね。

まあ、せめて自己投資10分の1ぐらいは見習わなきゃですが、ははは。。。

お店ナンバーワンの聖子ちゃんの物真似をする彼女↓


会場の雰囲気などはこちらをどうぞ↓


タイ旅行への最新ツアー情報




What's new